

そろそろ

コンボ5個赤く染めてKBもしないでガシガシ行きたいですからね
やはり突っ込むのが好きなのかな?性に合ってるんかな

んなわけで

ヒデオ復活マンモスラッチ(いにしえの言葉

って自分の為にここに表明してみよ


ラグかな?少し困った‐戦士の泣き言‐

昨日は固定ジャクム
もう24回?になります
15回目位まではメモリ512で毎回、本体で落ちてたので
1G増設して初クリアめでたい
で暫くは調子良く殆ど撃破まで残ってたんですが

昨日
とうとう腕一本目で落ちてしまいました
ウキー怒髪天、でも悲しい

最近の傾向として変な落ち方します
ラグって切れてるようでないような・・・・・

ラグ?で画面真っ暗になってメイポの初期画面に戻ります
戻るのは一般的なんでしょうが
画面が固まります
PC自体は動いてるようにも思えるので少し待ってみますが
やはり固まってます
なので強制終了(Ctrl+Alt+Delもききません)

以前は数時間経つとこういう現象が出てたんですが
最近はINして狩り始めて直ぐになったり10分位でなったり
暫く放置してると調子が良かったり?

原因は何でしょうかね?
パソ子がお年寄りだからしかたないのですかな

素人対策としてはディスクのクリーンアップとかするのですが
した直後が酷い気もするし?
デフラグとかもたまにするんですが
少し前までは調子良かったんです本当に

何が悪いんでしょうか
パソ子新しくするのがいいんでしょうが
最近はネットとゲームでしか使ってないので
できればこの環境で行きたいんで

こんな内容で分かり難いでしょうが
どなたかアドバイスあれば、お暇な時でも教えて下さい



近況報告


また、ちょいと行ってきました
10分20分で焼豚100とか200とか
下手なだけかもしれませんが・・・・・・・赤い
狩る気へなへなです
でサブの投げへ、そろそろ90なので頭と鎧下、強化しようとフリマ廻り
書高すぎでしょ
よって凍結

そんなんでこんな事してます

WS000010.jpg


WS000011.jpg


さて今週は
魔も弓も楽しいじゃないか
魔は30になったので弓30にしようか
レベル上がる楽しさ満喫中
でもメイン早く135にしたいのが本音です

眠いからこんだけ

今日2回目のBG戦参加
missばっか
 
Maple0011.jpg

追記は後日
でもって追記
BG戦に参加させてもらいました
今回で2回目、BGAしか拝んだことありません
固定での兜、隆盛するために弾丸集めで毎週BG戦はやってたんですが
はっきり言って戦力外なんで、ずっと躊躇ってたんですが
チョムちゃの「BG戦、参加者募集」って言葉に「いく」って反応して行ってまいりました
最初は7人?
まあジャクム固定のメンバーだし命中不足で迷惑かも・・・
でも、ご愛嬌でってことで許してって思ったんですが
友の友とか増えてきて
みなさん、ごめん状態
で戦闘開始
やはり命中足りません
現在131レベ
命中装備で200+ブレスで20
合計220
BGAには69%(必中は139レベ)
BGBには28%(必中は150レベ)
悲しいくらいmiss
でも皆さんのおかげで討伐しました
弾丸も出た?らしい
念願のBも大親分も拝めたし満足かな
でもBは数字とmissの嵐で全然、容姿?です
もちろん大親分は、先頭きって?退散しました
経験値もAで1.8%Bで2%とちょっぴり入りましたが
お約束の墓2回
貴重なリザ感謝します
それと戦闘指南なんかも、ありがとです

で今回の豊富は
ギルチャで聞こえる
みんなの叫び
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
が少し解ったことかな
本当に眠くなります

うは
長い文章だ
乱文ですんません
悲しいかなSSはこれ一枚;;

Maple0010.jpg

一昨日のレベルアップ^^
ジャクム吸えるまで@4

こんな顔して、なかなかです

二週間で1レベアップ
グダグダです

やっとブランディッシュがMAXになり
sp不足で1しか振ってないコンボのために
とろあえず@3upがんばってみよ~?

レベルupとコンボ20の習得を目指して
こやつに籠ろうと思ってますが
WS000007.jpg


先日ちょっと遊んでみたら、めちゃくちゃ赤いです
他の職で籠る方っていないのかな?
まあメルの続くかぎり・・・・・必殺赤字戦士復活の兆し

なんかね~ぶつぶつぶつ

めいぽ・・・・・・・
大げさに言うと心が折れてます。。。こんなのはじめて
まあ今だけっしょ気にしない気にしない


再開しました

こんにちは
このブログって5月に作ったんですけど
礼の事件以来まったく書く気がおきなくて、ずっとずっと放置してました
今日から再開しますが不精者なので明日からまたなんてね
では、みなさまよろしゅうお願いします

PageTop

プロフィール

浜っ子流星

Author:浜っ子流星
メイプルストーリーというオンラインゲームでの日記をつづっていけたらと・・・・・
横浜流星 ヒーロー   LV158
ギルド:ACCOMPLICE
流星火   ナイトロード LV132
ギルド:ACCOMPLICE
その他もろもろ
李鯖に生息してます

APの再配分で苦しんで

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
