

ほんの一時間前の出来事

100mとか、それ以上で売っていて子供のように眺めていたAC30
成功率50%に、そんな出せないとね
みんなの協力でギルクエもしくは骨で自力と、すっと思ってたのに

でも毎日、安くならないかなとフリマ調査はしてたんですよ
ずっと150mが最低だったんですが、さっき100m発見!
また例のごとく悩んで悩んで
悩んだあげく、なにかが外れる音がして
そだ、付けば問題なっしんぐ

買ってしまいましたw

INしてた百さんと、にゃんこさんに立会いしてもらい
いざ
あ、記念のSSありません


で結果は・・・・・・・・・・みごと





















光輝く木の枝には、みごとな黒い粉が降り注ぎました
また、お後がよろしいようで

そんなんで、お友だちの皆様へ
貧乏で、もう自力ゲットしか道がなくなりました
ハラカラのメンバーのみなさん是非ギルクエお願いします
お友だちにみなさん慈悲の心でハラカラ出張ギルクエお手伝いお願いします


あ、こちらからでも伺います

ゲームなので落ち込みませんがね、こつこつ貯めたメルと自力強化の愛刀を売って稼いだメルが無くなったのはちょっぴり悲しい

なので元気になれるという例のものを強気でダブルネームでね?






晴れたらいいね  

21日の夜10時頃から翌日の空がうす紫に染まるまで
オリオン座流星群が見れるとのこと


モニターから眼を離して空を見上げます
きっと時間を忘れさせてくれるはず









りーさんが夜空に、うじゃうじゃ(ぁ
忘れて下さい

へたれー?

眠いのでショートで
モア強化
Maple0067.jpg

この後ろ姿に惚れちゃうぇ


94のちょいと粗悪です
今にして思えば、どうせ闇に返すのだからと・・・・・・
この根性と安物買うというへたれな心が

30%あれ付いてもうた
あれ
あれ
あれ
途中捨て書はもちろんですが
60%
うし
うし
がー
で結果は



































































WS000001.jpg


こんなん出来ました
最低目標クリア

あーあの時96以上を買っていれば
やっぱ
後悔先に立たずは大事です

今日もここまで
おやすみなさい

なんかつまらんから後で直しいれるかも

なんだかね

お久しぶりでございます

なんだかねブログ廻りをしていると、こやつのがリンクして頂いてるんで少し頑張らねばと・・・・・
でもSS無いと、つまらんし撮る癖が無いしメイポは眠くなるまで遊んでるし土日は無理だし

まあ以前よりは更新するでしょう

で言い訳は、このくらいにして
ヒデオは137歳になりました(遅い
コンボ20も一度失敗ですが2回目で無事に宿り現在19です
13になった時から30ゲットのために骨に籠りはじめましたが
全く出ませんね
フリマで偶に見かけるんですが100mですって
必ず宿るなら、かなり無理して買うんですが50%ですから
やはり自力ですかね
もしフリマで見かけた時は値段など教えて頂ければ喜びますy

あー、それと病気が再発して強化再開しますので、もしモア(クレイね
95以上をゲットされた方は買い取らさせて下さい

できれば、お友だち価格で←ここ大事;;

青雲、持った時はカッコイイんですが背中に背負えないんですよ
鞘に収まって背中にが良いと思いません?


WS000000.jpg


↑出来た時は一生物の愛刀にするつもりでしたが・・・・・

で最低目標118;;
やっぱり120以上かなw

ザクチケ2倍でモア相場下がるかな?

本日はこれまで



PageTop

プロフィール

浜っ子流星

Author:浜っ子流星
メイプルストーリーというオンラインゲームでの日記をつづっていけたらと・・・・・
横浜流星 ヒーロー   LV158
ギルド:ACCOMPLICE
流星火   ナイトロード LV132
ギルド:ACCOMPLICE
その他もろもろ
李鯖に生息してます

APの再配分で苦しんで

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
