

タイトルすら思いつかない

啓蟄も過ぎたし、ゆっくりと目覚めてみようかなと更新
そういえば啓蟄とか芽吹きの季節って色々な犯罪が増えると言われてますので
なにかと注意にこしたことないですね

メイポのほうといえば いやーまったり過ぎ(´▽`*)アハハ
ヒーローが146で投げ129でもがいてます
そんでもって斬りとかも楽しんでますからね全然レベ上がりませんよ
ついでに斬り用の無 馬太..._〆(゚▽゚*)な強化なんかしてて貯金もできません
いつかは4次とかしたいですね
まーとりあえず英雄を150にしたいので、ぼちぼち頑張ります
こっちもぼちぼちっとね
今日はこのくらいで。。
そいえば去年から溜まったssとかどうしよね・・・・今度適当にね

追記
コケコーラキャンの調髪・成形券が当りました
・・・・・・・・・・・・・・が今年の2月18日以降に作成したIDでないと貰えないとかo(`ω´*)o
まあ最初から書いてあったみたいだから、しゃーないね
そんなんで新しいID作って。。って、またキャラ増えてまうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プレゼント機能でメインに送れればいいけどね
あーー今度は職なんにしよwwww
んじゃね

エイプリルフールっぽくPageTopどこかと一緒で

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://ryusei2007.blog106.fc2.com/tb.php/15-abd5198e

啓蟄ニュース

啓蟄も過ぎました啓蟄も過ぎ、桜の開花もすぐそこまでーー。 みなさん、海の季節ですよ~。 ということで、湘南boyはこんな感じです。(続きを...

プロフィール

浜っ子流星

Author:浜っ子流星
メイプルストーリーというオンラインゲームでの日記をつづっていけたらと・・・・・
横浜流星 ヒーロー   LV158
ギルド:ACCOMPLICE
流星火   ナイトロード LV132
ギルド:ACCOMPLICE
その他もろもろ
李鯖に生息してます

APの再配分で苦しんで

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
