スポンサーサイト


そういえば

すっかり忘れてたけど梟で検索すると武器の速度が上がる書ってのがありましたよね。
そろそろ実装してほしいですね。
急に何を言い出すかというと
色々と話題になってる、これ はい120両手剣です

n-n.png

画像は拝借しました

なんと成長するらしいです。
詳細は不明ですがSTRとかが増えて攻撃力も上がるらしい。
はい何を期待してるかわかりますよね。
狩れば狩るほど剣が成長して強くなって、なおかつUG7あるから速度アップの書が実装されて両方の書をうまく使えば攻撃と速さが上がって砕骨にこだわる必要がなくなりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。
かっこいくない砕骨は買わないでドロ待ち決定かな
まあ少し様子見。。
でもでも、またカードのシリアルNoとかでアイテム作成とかは止めてほしいもんです。 

これもけっして見た目かっこよくはないですね



スポンサーサイト

反省PageTop篭城

Comment

英雄は強くていいなぁ('

そうでもないかも
というかbokuは弱いです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://ryusei2007.blog106.fc2.com/tb.php/21-095f8a8a

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

浜っ子流星

Author:浜っ子流星
メイプルストーリーというオンラインゲームでの日記をつづっていけたらと・・・・・
横浜流星 ヒーロー   LV158
ギルド:ACCOMPLICE
流星火   ナイトロード LV132
ギルド:ACCOMPLICE
その他もろもろ
李鯖に生息してます

APの再配分で苦しんで

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
