

教えていただければ幸いです

ぴーしー!
なんか少し前に比べて安~ですよね
そんなんで、そろそろってかやっと買い替えとか考えてます
理由?もうお年寄りだし、グラボもないしメイポすると1hくらいで固まるようになって(あ。メイポの為にかとか言わないで
出かけた時とかwebでチェック
そこで最初に考えるのがディスクトップorノート
機能とか比べても同じようだし、別にメモリー以外は拡張したりしないだろうからノートで充分なんでしょうが。。(グラボ付いてるのにします
せこく今のモニターを使って少しでも出費を抑えるためにディスクトップの本体だけ買うかとかセットで買って17インチ以上にするかとかね
まあ、これは自分で決めるしかないでしょうね
そんで、よく判らないのがビスタがいいかXPがいいのかとね
現状の使用目的だとXPで充分事足りるし、ちょいと探せばXPマシーンもまだまだ有るんですが主流はビスタじゃないですか
そうなると単純な、わたくしはビスタに移行するのですが、ちと問題が
メイポは、まだビスタ対応でないすよね?
色々なブログとか廻ってるとビスタだとジャクム本体が消えるとはバーコードはげになるとかゲームパッドが使えないとかジョイトゥキーを設定すれば問題なしとかビスタを外してXP入れたとか・・・・・・
あんまりビスタがいいってとか、そういうのが書いてないような見落としてるだけ?なのかも・・・・2chだと色々出てるんでしょうかね?
自分で色々調べなさいと言われそうですが、2chは行きたくないしpcはキッパリ苦手分野です

そこで他力本願ですみませんが実際どうなんでしょう?
ご存知の方とかいれば教えて下さい

エイプリルフールっぽく

昨日ホンテに連れてってもらいました
なんにも知らないで最初から最後まで世話かけっぱなしでリザも2度ももらっちゃったしね
迷惑かけました
おかげで本体見れました
友のみなさん、ありがと初参加なのに凄く気楽に行けました
御一緒してくれた、もう1ptのみなさん、ありがとでした
この場を使って御礼申し上げます

勝手に、おのれのケジメを考えてたこと書きますね
ずっと前、メイポの最終ボスがジャクムだった頃のお話
ジャクム討伐したら、このゲームお終いにしようって、ずっと思ってました
それで固定に入れてもらって無事に討伐
途中?ホンテも実装されてジャクムが最終でなくなったんだけど
ホンテは無理って思ってたから、あんまり気にしてなかったです
それでもジャクムとか色々と楽しくってズルズルとケジメつけるのが長引いてたんですね
色々と考えた結果、今回ホンテ見たら、そろそろリフレッシュ休暇?でもしようと思って参加しました
上で書いたように無事にホンテ本体を拝むことが出来て大満足
ほんとに楽しかったです
改めて、今まで関ってくれた方、全員にありがとうございました



続きを読む

タイトルすら思いつかない

啓蟄も過ぎたし、ゆっくりと目覚めてみようかなと更新
そういえば啓蟄とか芽吹きの季節って色々な犯罪が増えると言われてますので
なにかと注意にこしたことないですね

メイポのほうといえば

続きを読む

どこかと一緒で

全然更新してませんね

AC30の、その後とか
やっとレベUPしましたよ
なんか薬指?が輝いてます

続きを読む

ほんの一時間前の出来事

100mとか、それ以上で売っていて子供のように眺めていたAC30
成功率50%に、そんな出せないとね
みんなの協力でギルクエもしくは骨で自力と、すっと思ってたのに

でも毎日、安くならないかなとフリマ調査はしてたんですよ
ずっと150mが最低だったんですが、さっき100m発見!
また例のごとく悩んで悩んで
悩んだあげく、なにかが外れる音がして
そだ、付けば問題なっしんぐ

買ってしまいましたw

INしてた百さんと、にゃんこさんに立会いしてもらい
いざ
あ、記念のSSありません


で結果は・・・・・・・・・・みごと





















光輝く木の枝には、みごとな黒い粉が降り注ぎました
また、お後がよろしいようで

そんなんで、お友だちの皆様へ
貧乏で、もう自力ゲットしか道がなくなりました
ハラカラのメンバーのみなさん是非ギルクエお願いします
お友だちにみなさん慈悲の心でハラカラ出張ギルクエお手伝いお願いします


あ、こちらからでも伺います

ゲームなので落ち込みませんがね、こつこつ貯めたメルと自力強化の愛刀を売って稼いだメルが無くなったのはちょっぴり悲しい

なので元気になれるという例のものを強気でダブルネームでね?





<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

浜っ子流星

Author:浜っ子流星
メイプルストーリーというオンラインゲームでの日記をつづっていけたらと・・・・・
横浜流星 ヒーロー   LV158
ギルド:ACCOMPLICE
流星火   ナイトロード LV132
ギルド:ACCOMPLICE
その他もろもろ
李鯖に生息してます

APの再配分で苦しんで

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
